あなたは既に洗脳されている。(笑)

メキシコ在住16年目、

凝り固まった人の「思い込み」を取り除き、

希望ある未来を生きられるようにお手伝いする

ラテン系ライフコーチの岩﨑コウです。

 

今日も見て頂きありがとうございます。

毎日メキシコから呑気に書いています~(笑)

 

あなたは既に洗脳されている。

という事にはやく気付いた方がいいです。(笑)

 

だれに?

 

自分の生活にあるありとあらゆるものにです。

 

実は僕、

自分自身のココロの断捨離と言うものをしていまして、

いままで詰め込んできた、

ありとあらゆる思い込みを抜いているのです。

 

だから人生系のユーチューブも、

自分発見的な本も読みません。

 

なぜならば、

それを見て、聞いても、

一つも役にたったことがないからです。(笑)

 

ユーチューブで喋っている人も、

凄腕の経営者だったり、

本を書いている人もきっと優秀なんでしょう。

 

でもですよ、

だからといって、

その人達が言っていることが普遍的かどうかってのは別問題、

じゃないですか。(笑)

 

彼らの輝かしい成果や能力にはもちろん敬意を払います。

 

が。

 

所詮自分と同じ人間です。(笑)

 

全知全能の神様じゃありません。

 

てことは、

言うとおりにやったて、

出来なくたって将来補償もしてくれません。

 

てか、

他人です。(笑)

 

「おっちゃん、あんただれ?」みたいな。

 

自分も不完全な人間で、

知らない事、出来ないことなど挙げれば銀河系の果ても越えてしまうぐらい数です。

 

でもです。

あなただって、

その人達にないもの、知らないもの、出来ないもの

沢山持ってまっせ、

という話です。

 

お互い様ってことですね。

 

もともと僕らは能力が不平等な状態で生まれてくるんです。

だから他人が言う事、やれることを

自分に当てはめることなんてナンセンス。

 

だったら、

自分にとことん向き合いべき。

 

外界の余計な音をシャットアウト、

ユーチューブも、

怪しい自己啓発セミナーも全部リムーヴ。

 

まずは自分を聴いてあげること。

そしてそれに応えること。

 

僕はそれができるあなたに伴走し、

「本来のあなた」に戻れるようお手伝いします。

 

バックナンバーはこちらメキシコ発【サボテン通信】

SNSでもどうぞ!

facebook instagram

または、
メール ko@koiwasaki.com
ライン koiwasaki-mx
ラインQRコードでもどうぞ☟

必ず24時間以内に返信を差し上げております。
もし返信がない場合には、技術的な問題で届いていない可能性が考えられます。
大変お手数ではございますが、お電話下さい。
050-5539-7594(国内通話料金が掛かります)

呼び出しや応答までに若干時間が掛かります。また、時差(日本−15時間)や通信状況によってお電話を受けられない場合が御座います。その場合は後ほど着信番号にお電話させて頂きます。何卒ご了承ください。