「生き方」を探す人が多すぎるこの時代。

メキシコ在住16年目、

凝り固まった人の「思い込み」を取り除き、

希望ある未来を生きられるようにお手伝いする

人生のリバイバルコーチングの岩﨑コウです。

 

今日も開いて頂きありがとうございます。

毎日メキシコから呑気に書いています~(笑)

 

「生き方」を探す人が多すぎるこの時代。

 

いろいろ調べていると、

多い傾向というのが見えてくるんですが

「~歳からの生き方」

を探す人がめちゃくちゃ多いという事に驚かされます。

 

35歳からの生き方、

40代からの生き方、

50代、60代、70代と、

年齢に応じた「生き方」を模索されている方多いということです。

 

結論。

 

年齢に関わらず、

いくら「生き方」をインターネットで探しても見つかりません。(苦笑)

 

なぜか。

 

そもそも人生のロードマップなんて存在しない、

から。

 

僕、岩﨑功は日本人ですが、

これを読んでいるあなたの人生とどれほど共通点があるでしょう。

 

テレビやユーチューブで知られる有名人が、

あーだこーだ説明する人生の成功論みたいなもの、

その人達の人生とあなたの人生、

どれほどの共通点があるでしょう。

 

無に等しいです。(苦笑)

 

だから、

あなたが追い求めるような、

「人生の生き方」というようなロードマップを、

「他人」に求めること自体ナンセンスです。

 

メキシコを旅行したいという人に、

いくらアメリカの詳しい地図を渡した所で、

何の役にも立ちません。

 

僕は人生リバイバルコーチですが、

僕の人生のロードマップが、

皆さんの人生の役に立つかといえば、

答えはノー。

 

自分の人生の生き方は自分で考えて自分で歩むしかないんです。

 

こればかりは。(笑)

 

僕みたいなライフコーチという職業は、

地図をあなたに与えるのではなく、

あなたが自分の地図を得られるよう、

横でお手伝いします

というもの。

 

あなたの人生の地図。

 

そろそろいい加減に(笑)、

他人に求めるのではなく、

自分で手に入れてみませんか?

 

ご興味ある方はセッションへどうぞ~

 

【サボテンQ&A】

今日はお休みです。

Q.

A.

 

【サボテンQ&A】へのご質問を承っております。

毎日たくさんのご質問をお送りただいています!

モヤモヤしていることがありましたら、

お気軽にこちらまでご質問ください~。

Email:ko@koiwasaki.com
LINE:koiwasaki-mx

【サボテン通信】で返答させて頂きます。

 

バックナンバーはこちらメキシコ発【サボテン通信】

SNSでもどうぞ!

facebook instagram

または、
メール ko@koiwasaki.com
ライン koiwasaki-mx
ラインQRコードでもどうぞ☟

必ず24時間以内に返信を差し上げております。
もし返信がない場合には、技術的な問題で届いていない可能性が考えられます。
大変お手数ではございますが、お電話下さい。
050-5539-7594(国内通話料金が掛かります)

呼び出しや応答までに若干時間が掛かります。また、時差(日本−15時間)や通信状況によってお電話を受けられない場合が御座います。その場合は後ほど着信番号にお電話させて頂きます。何卒ご了承ください。